忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちなみにサントラ発売まであと1日!
なので今日フラゲしてこようと思います。

拍手[0回]

PR
描いててなんだけど「まじでか…!」

やっと体験版隠しボス倒しついでに全キャラ体験版における
上限レベル達成及び体験版全ジョブマスターに至りました。
あとはやるとしたらダメージ9999の廃クレセントムーン作成くらいか…。



あと5日にリングアベル
あと4日にイデア
を描いたんですが塗るに至らなかったので仕上がったら日付指定投稿でごまかしますね_ノ乙(、ン、)_

拍手[0回]

ご無沙汰しています。
勤務地が引越したりいろいろしていたら下期がはじまっていますね。
秋アニメはがんばろうと思ってとりあえず片っ端から録画をしています。
早速アニメ2桁溜まってくじけてます。
それはおておいて、とうとうブレイブリーデフォルト発売1週間切ったときいて…!!!


あとは勤務地がまぁ新宿なんですがそれをいいことに
アルファミコラボのマルイワンケーキとか全種類買ったりしていました。
家族と食べたのでジョーリィしか味わってないですが。おいしいです(´∀`*)
コラボショップ内装は撮影可だったのでとりあえず。
展示の台本だのサインだの見ていて美味しかったです。
ケーキはお店のディスプレイの綺麗な状態のをーって撮ってしまったのでとりあえずはなしで…
クッキーと紅茶缶買っちゃったから友達と週末遊ぶときに開けるんだ…!(´∀`*)

拍手[0回]

□    1/10の日!
って去年も乗った気がしますね!イドの日!



年賀状にリオンと王様だけしか描かなかったのでいじけたイドルさんです。
イドルさんというよりこんなリオン君抱きまくら欲しいですっていうあれです。
どうですか宮内庁出しませんか出してくれませんか宮内庁…!
ぜひ緑で…こんどこそ緑で!
マフラーとかスリッパとか手袋とか出せばいいと思うんですよリオン…!


あとはこないだと同じくお題いただいて、のやつ。

ピアスじゃらじゃら/巨乳/おへそ/ほくろ/爪/たれ目
というお題でした。絵にも描いてあるけど…。

拍手[0回]

ぎりぎり三が日にぴくしぶ企画垢で投下させていただいたお年賀

アリス世界設定な企画の白うさぎ種族で投下させていただいているうちの子です


キャラシはこちらです


今日描いて今日色塗りましたなやっつけですけど!
はじめて画用紙アクリルっていう筆つかった…
けどうまく使えればぼやぼやっと面白く濡れるのかなぁとか…。
いつも背景白の面白みない絵しかかかないので
せめて背景考えなかったとはいえ背景に色つけよう!
と思った結果がこれだよ!

キャラ選考ではなくその後ろの色とか、背景絵とか
そういうのも踏まえた上での構図を考えて描く努力したいです今年は
クロッキー(もどき)とかの練習も なるべく…なるべく…

拍手[0回]

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
Twetter
最新記事
カテゴリー
最新CM
[03/14 遠野]
[03/14 青]
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア