忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で近衛兵コスをしていました。
初サンホラコスで初自作コスでした

…サンホラっていうか…初っていうか…w


携帯写真画像なので画質があれ

サンホラは王子とかイヴェくんとかやってみたいのが多すぎて
とりあえず次回サンこそでイヴェ君したいなと思っているなど
過去大量に買ったピンクの布も忘れていませんけども野薔薇姫…。

最近はアルカナファミリアが気になっています。チラッチラ

拍手[0回]

PR


スイス自体は11月ぶり
コスプレ自体は12月ぶり  でした(´∀`*)

5/14としまえんコスイベ参加してまりました
JCF in としまえん(新緑のとしまえん1日目)ていうらしい←

急遽まぜてくれたのらたん、そのお友達のここりこさん。
ありがとうございますたヽ( *゚ω゚* )ノ。
ただ、みんなジャンルばらばらでピンしかとれなかった…w
ラキドと金コルヴァンパイア騎士、にヘタリアだったからな…w
次回はなにか合わせられるようなの用意していきたい…!

スイスコスでしたけど自重できずにサンホラコスさん
撮影しにいってしまた(´∀`*)
イドほうきちゃんペアと
王雪ペアと
野薔薇ちゃん

タイバニも結構いた!
2組ほどおしかけてしまった(´∀`*)
バニーちゃん単体もいたなぁ、相方がイナイレの方だったような
後半て撮らせていただいたのが
おじさんがアイス食べてるのをバニーちゃんが激写しまくっていて…
ものすごく…みてました…ごめんなさい
ちょうどその瞬間場内BGMがオリオンをなぞっていたので…ほんと…もうw

今回はじめて(ってコスイベ参加3回目だがw)撮影してもらた!
もう写真いただいたのですが、すごく綺麗に撮ってくださって感謝感謝です。

今回はジャンプがあんまりいなかったというか
あんまりレイヤーさんがいなかったなぁ。
11月に参加した豊島園はもっといたような?
サンホラ意外といてびびたwあとここりこさんがおいかけてたから
目立ったのかもだけどCCさくらが意外と居たなぁっていう
ヘタリアは多かったな!
絡めるキャラいなくて っていうか学ヘタがおおくて…
自分軍服スイスだったから(´・ω・`)
オーストリアさんいたんだけど クラシックでギル、ハンガリと3人でなぁ
コス終えて着替えて化粧おとしたとこで更衣室にスイスリヒテンのペアが
入ってきたときにはさすがに奇声あげかけたが…w

で、いい加減作りかけの野薔薇をどうにかしたいね!
会報もパンフも手に入れたし、この際写真集がきてからじっくり
写真みてみたいとこだが、どのみち技術とか追いつかないだろうし
つくってしまって構わないんじゃないの←
ていうか既に布を選び直したくてしゃーないっつーw

ひろCもまたリベンジしたいなぁ…ウィッグあれ長さがいいからって
買ったのに手を加えてないんだ…加工せんと…w
いざやもなんかいまいちうまくいかんからのう(´・ω・`)
あといい加減ボカロに手を出したいwそして青エクもやりたいw
ひとまず宅コスでもいいので月1でなにかしたコスしようと目標を掲げてみるなど…
いうのはただだね(´∀`*)

拍手[0回]

□    去年の冬コミ
の写真をやっと手をつけました
さして枚数ないのに←

キュアとカイブにてそれぞれ公開いたしております(´∀`*)
葉月南風見で検索すればそこそこ出るかと…!

臨也、髪型はウィッグで夏よかまともになったものの
もっと立たせてつんつんさせたかったなぁ
あともうちょっと化粧で顔かえられないのだろうか…



…クリック原寸

参考までに…こんな臨也でした。

拍手[0回]

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
Twetter
最新記事
カテゴリー
最新CM
[03/14 遠野]
[03/14 青]
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア