忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    アニメアニメ
シンフォギア
1話終わりで凶暴化みたいな変身してたから期待してたんだけど別に
そんなことは全然なかったぜ!
リンちゃんみたいなカラーリングでかわいいですのう。
主人公ちゃんと同居してる女の子(みくちゃんだったか…)は公式百合なんだろうか
みくちゃん→→→←主人公 みたいな空気だけど…
博士な女の人がわりと好きなようなそうでもないような(私が
どのあたりで仲良く共闘が始まるんでしょうなぁ

いぬぼく
静止画のりりちよ様が俺妹の黒猫に見えたりとかで申し訳ないながら
あまり期待をしていなかったんですが。原作好きすぎるのもあって。
素晴らしいくらい原作忠実にきましたね!
すごく太ももアニメです…あとノーブラ。あとおパンツ。
もともと漫画もそういうとこあるのでうれしい(´∀`*)
みけつかみくんゆーきゃんは従者キャラなところもあって
ところどころアルファミのルカちゃんですなぁ。
ただアニメ話数的に転生とかどうするんだろうっていうのがやはり心配
ハジマリ方的に最初省かなかったので間違いなく転生しますよねぇ…。
束の間ならぶらぶの二人を早くみたいですかるたちゃんかわいい

偽物語
未だ結局化物語が見れておらず原作も読んでいない有様のまま2話になってしま…
偽物語が偽物語というタイトルである由来はわかりましたけど。
最愛の妹はでもどうしようもなく偽物。
かんばるさんへのお言葉できいくともれなく私も変態ではないようなので
自信をもって生きていこうと思うよ。

アクエリオン
パンツダイブと必殺技orz
がすべて過ぎてつらいw
崖の上の男は掃除をする男に昇格
女の子がちょっとうじうじの度が(私の中で)過ぎててちょっと見ていて…
緑短髪の女の子はすごく好みです。すごく。
穴掘り鳥海はあれですか…BL誘導したいんですか…という台詞回しですねw
あとピアノ引いてた男の子がヘタリアアメリカに似ていてちょっとソワッ

夏目
てまりかわいいよてまり。
あと指輪探していた妖怪が折笠愛さんだったんだけども
ぴくしぶの企画に投下しているキャラのCVタグに彼女を
いただいているので笑ってしまった。
龍がすごく綺麗だったなぁ。スイミー思い出したけどw
旅立ってくのもホタル的で綺麗だったし…。
最後のきのみあげるところにほっこりきていました。
夏目はほんと癒しアニメやで。じんわりくる。
あと風呂シーンが女顔負けなセクシーショットでこまった。

男子高校生の日常
初めて見ました。1話逃したのでw
うん、おもしろいな…原作読みたい…w
最初と最後の提供のときに両端に柱が出るのがとても銀魂連想するんですけども
スタッフ銀魂でしたっけ。
サンライズなことしか特にわからなかったけどきっとそうなんだろう←
EDの絵のツッコミの間に合わなさ具合が異常

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
Twetter
最新記事
カテゴリー
最新CM
[03/14 遠野]
[03/14 青]
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア