×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
王様登場のファンファーレが鳴るも現れない王様
というyか前科がひどすぎてもうみんな見る位置がばらばら…
歌姫達は律儀に左上見てるけどさっしゃさんははなから右上見てた…w
一向に現れない王様にみんな客席見たりなんだりして段々ざわめきだす
…ところに何も無いかのようにワイングラスを持って右手から普通に陛下登場
曰く「登場しないでスクリーンにうつろうと思ったんだよねぇ…」とのこと
カメラさん事故ったみたいです。
「カメラさんの給料ぽぽぽぽーん…せっかくだしこれ、飲んでいい?」
と自重せずに本当に一口飲む。あれは葡萄酒だったのか葡萄汁だったのか…
アコーディオン持ってきて30年の近衛兵(たけちゃんだっけ…)
からアコーディオンを受け取り
●終端の王と異世界の騎士
今回のセンターコーラス?はかなみさんでした。
途中ふと王様を見たらくるっと片足一回転したあと よろけてた
大丈夫ですか…
ぐだっとメンバー紹介のターン
すみません楽団全員→歌い手っていったのは覚えてるんですが
正確な順番は無理ですうええぇえ
・ソンイルさん
ハジクロをウクレレバイオリンで熱唱。合わせて踊るあずみさん…
が、途中で歌詞が飛んで思わず「なんだっけ…」とつぶやきずっこけるあずみさん
しまいに思い出した歌詞も間違えていたという
王「僕が思うに、君が歌詞をとちらなかったことって無いと思うんだ…!w」
ソ「すみません次頑張りますw」
・西山さん
「僕は歌は歌えないので一番好きなフレーズを引きますから皆歌ってください」
とのことで何かなーと思ったらまさかの朝夜!
すまぬ歌わずに手拍子になってしまったけどっていうかギターパート歌うのはきついよw
・あっちゃん
「僕のせいで歌うコーナーになっててすみません…歌いますけど!」
高いんだよなぁ声でないかもしれないなぁ 難しい…とぶつぶつ言いながら
呪われし宝石の「あぁこれまで苦労をかけた可愛い妹…」部分でした
「胸をはって送り出せr…」\ダーン(ギター音)/倒れるあっちゃん
まいどそうやってオチをつけるのだね… と陛下にもそんなコメントされてたようなー
しかし高いてそこイヴェくんパートだから男性パートであってイヴェ声高い可愛い
・YUKI
大阪が地元だそうで。私は地理感ないのだけどほんと大阪城ホールから近いところのようですね
自分がやってるバンドはうるさくて両親がきてくれないけどサンホラは聴きやすいし
歌姫さんもべっぴんさんが多い!という誘い文句で両親を招いたそうな
「なのでギターひかせてもらっていいですか?」
いいにきまってるーーーー!!!
西山さん真似てギター回転させる 素振りだけみせて自分が一回転とかしてた
・犬犬
「ケンスターケンさんです!」と王様に紹介されるケンケン
「ずっと歌ってたのでぇ。今日は叩きたいと思いまっす」\えーーー/
というブーイングを無視してドラムし始める…と思ったらやめるケンケン
「…と思ったんですけども。ちょっと先日の。ツイッターのですね…」
英ちゃんが4444ツイート目にいいこと言おうとしたらケンケンに邪魔されたという数日前の事件があったのであったー
それで大阪にくる新幹線で説教されていたようです。お詫びにここで謝罪しろとw
英「納得行く謝罪じゃないと僕ゆるしませんから」
そしておもむろにヘリウムを吸うケンケン…しかしあまり声が変わらない
王「もっとおもいっきり吸って低い声だすようにしないと!」
…なぜあなたはそんな具体的に指示できるんですか…w
ケ「ごめんんちゃい、ゆるしてください!」
英「……かわいい…wwww」
・英ちゃん
僕の一番すきなサンホラの曲をバラードアレンジでひきます
都のことで10生誕でコスモポリタンナポリタンが一番好きって言ってたし
それかなぁと思うも何の曲かわからない。一向にわからない
英「…このままだと みんな わからない かも コースモポリタン~」
最後だけそのサビの音程でした
王「うん…そんな曲ないよってツッコミ待ちかなって、ひやひやした
つくったね!俺そんあ曲作ったね!!!」
はい王様の基調な一人称俺頂きましたいえーーーー
歌い手さんは自由に使っていい15秒というコーナー
・かなみさん「かーなみん☆」
か「某あれで、あの、この近くなんですけど…10年に一回ここで運動会するんですよ…」
王「10年…!?」
か「あ、たまたま!!タイミングよくいたんですよ?!で、それにちなんで あの」
王「…権利とかで難しいですか?」
か「いえ、映像化されてないので。歌劇っぽk…あっ言っちゃった」
ベルばらOPフルでした!!
15秒余裕で超えたのを謝罪するも
「止められません。最後までききたいもん。高得点なら15秒こえてもいいでーす」
・RIKKI
悠久なんたらコンサートで大阪城にきたことがあるとのこと
それにちなんでその時に歌った歌を…
と出だしを披露 ガチ本格島唄テイストでした!
ちょっと歌って「あ、15秒ですよね…あのこれほんと長いんでw」
王「うん、じゃぁここでやめとこうか。そこだめでももう違ったもん声が。すごいもん」
・あずみさん
あ「トトロも歌ったし…さんぽも歌ったし…えっとえっと」と
指折り数えするあずみさん、ジブリ攻める気まんまんです
客席から拾ったリクエストで君をのせて「長いので端折りますね☆」
「あの地平線 輝くのは どこかに君を 隠しているから
父さんがくれたーーーー
ちょうはしょったーーーーー!!!!
あずみさんが歌うと他の歌姫さんがはしゃぐのでそれがほんと可愛いです
・みくにちゃん
何やろうかな…てあわあわしているところで王様からかな…客席からかな
スキップー!とリクエスト。にガチで拒否するみくにさん
そこに王様が「ほら、本公園ラストスキップということでどうですか」と追い討ち
ステージ端から端まで往復しました。前半ぎこちなかったけど
(ていうか飛びながら歩いてる感じ)後半はあれはスキップでした!!
み「…じまんぐさんもスキップできないそうです」
王「そっか、じゃぁ横浜でやってもらわないと!!」
王様楽しそうだよじまんぐにげてーーー
・MIKI
嬉々としてArkを歌うMIKIさん
王「どうして、それが地声ででるのか…!あ、でもちょっと低かったね?」
M「ちょっとwごまかしましたw」
王様あなたが作った歌だろうにどうしてってそんなw
しかし素で力強く歌うとすごく魔女臭がして監視卿すら倒せそうなソロルであった
・サッシャさん
サ「二択あるんです…さっきのリベンジと、モノマネと」
王「王様君にならって多数決だー」
圧倒的に多いモノマネ。は若本であった…もっそいうまかったww
何か→セル→すべらない話 最初何やったか忘れてしまった
王「…あれもやってよ 穴子さん」
サ「…どんなだっけ…なに言うっけ」
王「アナゴさん知らない?!『フグタくぅん』って(軽くモノマネ)」
サ「サザエさんあまりみなくてw『フグタ君…』?(ほぼサッシャのまま」
明日のサザエさん見ますwwとこのとでした。
11日のサザエさんにアナゴさんはいましたかw
・王様
なにかやってーーー!!という振りに
ドンドン(足踏み)パン(手拍子)と始める王様
会場速攻順応してくいーんのあれを開始
「うぃーうぃーるうぃーうぃーるろっきゅー!!!」
「かんさいでんきほあんきょうかーい!!!!!!」
二個目のそれはお切りだけどほんとなんでどこから出てきたの王様…
ひと通りやって満足したものの「最近好きな歌を歌いますね」
と歌った歌がサンホラっぽいけど知らない歌でまさか…
と思ってたらランスロットのスターゲイザーだったみたいですね
見に行けなかったからありがたい!!!
●即ち…星間超トンネル
代々木とほぼ同じ形のホールだったので懐かしの複雑なウェーブがあったりしました
深呼吸をかなみさんにあてるも気づかれず凹む王様は
MIKIさんに波動をあてる(ところでかなみさんがきづく)
そのまま アリーナー スタンドー とひと通り波動ごっこ
●国歌(追加歌詞部分はステージの人たちだけ)
からの国歌斉唱。
今日も王様は歌詞入りそびれたから名古屋みたいに小さいところからここまで
とか思ってたのかなぁと自分が感慨深くなっていた
そして皆が退場するなか階段上がったところでごろんと転がる王様
なにしてるんですかあなた
最初は小さいハコで上映会とかだったんだよね 大阪
と、やはり名古屋みたいに思い出してたようで
スタンディングのライブとか大阪の参加したことある人ーと挙手を促してちらほら
当時遠征できなかったから挙手できなくてくやしいぜ…
「そうそう、2、300人がせいぜいだったからこんな程度だと思います」
「あの時も倒れるんじゃないかってくらいの熱気で人がいたよねぇ」
「あのあとじまんぐと『いつか大阪城ホールいきたいねぇ』って言ってたんだよ…
思い出した…そんなこと言ってたのにじまんぐつれてこなかったwwww」
笑い事じゃないぞいや笑い事だけどwwww
そんな感じで思い出をひと通り語り
「ほな、いくでリオン」\ガウウゥッ/
で退場
●Revive
SoundHorizonKingdom!!!
というわけで大阪おつかれまさでした
とりあえずイヴェールクラスタは死にました。(一言まとめ)
[0回]
PR
上着を脱いでメガネをかけたメルール登場
簡単に革命先生の説明をしてあらすじ
以下記憶でいきているので細かいところや言い回しはあちこちググってください
ヤンマーに一緒だった領復君を探してお化けモミの木をトイザラス
中略
客「えー!」
メ「長くなっちゃったんだよ!ぐぐりなさい」
なぜここにときいたイヴェールに『それはイヴェール、きっと君に会いに来たんだよ』
と答えたのであったー
冬「そのような口説き文句どこで覚えたのですか。エロマンガ島ですか。
そのようなことを言われてもこれっぽっちもうれしくなんてありません」
(革:後のツンデレである)
王「だってーイヴェールにあいたかったんだもーん」
冬「わざわざ来ていただかなくとも。このイヴェール、お呼び頂ければすぐにでも
駆けつけます。王の一番の臣下と自負していますので」
傅くイヴェール(ていうかメルール)
王「ほんとに?」
冬「本当です。だからもう超重力を使うのはおやめください。」
はい!こまかいとこは覚えてないよー!!!
超重力はその地平の重力を無効化して無理やり別地平へ移る反則技。
そんな反則技ずるいじゃないですか。それにそんなに地平線に干渉して
たしかに地平線の創造主かもしれないけれども神ではないのだからその負担は
半端ない。あまつさえエレフを別地平に飛ばし韓国では翻訳の関係上2回も超重力。
いままで持っていた方が不思議です。 というのがイヴェくんのあらかた
王「えっ反則…?僕…レッドカード?」
腕ぐるぐるぐるぴっ\ピピーッ(SE)/「あ、鳴った…」
冬「反則どころか、次つかったら消滅してしまうかもしれませんね」
王「っえー困るよイヴェ君ーせっかくガンバ大阪で頑張ろうと思ってたのにー
どうにかならないのー?」
選択肢
①いいじゃないですか、戻らなくても。国民?そんなの、僕がいればそれでいいじゃないですか…フフ…あはははは
(革:ヤンデレである だかなんだか
②ではオルタンスとヴィオレットの力を借りましょう。大丈夫です最初は痛いですがなれれば病み付きになると思われまぁっす(腕グッとしてシャキーンのSE)
ヤンデレとSのルートしかないのかと。メルール君それ革命先生じゃなくて
誰かの薄い本の中身読んだでしょしっかりしなさい。と言いたくなるレベル
私は死んだ。
ちなみに王様前で一人称私(わたくし)だったのに選択肢は僕だった。かな…
メ「いいかい、みんな、物語を終わらせないとそろそろやばいんだよ?」
とダメ押しがあったのでみんな②を選ぶだろうと欲望に忠実に①に挙手しました
②できまりましたので横浜お願いします。行きますけど。
●<ハジマリ>のクロニクル
あずみさんとセイちゃん…だったかな…?
どこかであずみさんがふりあやふやでいらしたかな…かわいかった…
●エルの肖像
かなみさんと多分RIKKI
エルをーもとーめーるだろうー!
エルをーみつーけーるだろうー!
のかけあいが相変わらずすごく好きです。
●エルの絵本【魔女とラフレンツェ】
みくにちゃん。魔女はMIKI
みくにラフレンツェはメルコンアンコールでも聞いたなーって思いつつ
しかしあらためてこの配役は…!ってなった…
オノレラフレンチツェ…とかのところは魔女が唄ってた。
みくにちゃんは完全にラフレンツェ配役だったし…。
男性ダンサーがオルフェウス役だったのですが懐かしい竪琴をみて感動した等
●ゆりかご
あずみさん。コーラスかなみさん
ひさびさにゆりかご聞いたー!
かなみさんの抱いてる赤ちゃん覗いた時の動きと表情は本当にたまらない
ダンサーかくかくになって舞台赤くなるのは記憶より赤みがたりなかったなー・・
舞台装置の関係なのか記憶補正なのか…
●見えざる腕
MIKIメインでたしかみくにちゃん
MIKIさんの歌声はやっぱり力強いなぁって…
なんか。そこはかとなく魔女に聞こえてしまうけど…w
●澪音の世界
歌姫全員
やっとれいんきけた…ずっとじまんぐだったんだ…w
目をくるって囲んでるあの振付すごくすき…かわいい…
あと1記事でおわれるかなー
[0回]
大阪レポートその2になります。
似非歌後半編的な
●神々が愛した楽園
RIKKI単唱。今回ツアー初聞きだったなー。
MCの時にマイクに腕が一度あたってたんですがそこでずれたのかマイクの質なのか
一部の音程になるとマイクにうまく声が入っていなかったような…
ベルアイル と声を入れるたびに舞台に出てくるサッシャの笑顔が素敵すぎた…
●光と闇の童話
いーどーがーうーごーくー いーどーをーたーてーるー
が舞台奥でおきていたので童話かなー宵闇かなーと思っているとサッシャ登場
サ「みなさんソーセージ好きですかー!」
客「すきー!」
サ「ドイツ語しゃべれますかー!」
客「しゃべれるー えっ むりー」
サ「僕に続いて一緒に数えてくださーい」
のカウントダウンで始まった童話。
イヴェールのふわふわコートが本当素敵でした
マントをきれいにひるがえして舞台を舞うメルールマジ美麗
エリーゼも出てきたので主に私がご満悦でした。
そしてメルツが男を案内した先にまさかのテレーゼ。ムッティイイィイ!!
着替えてくれてありがとう!
ダンサーさんと戦ってました。だからより演武みたいな振りになってた。
●彼女が魔女になった理由
そのまま流れるように魔女に。
井戸に惹かれるところ以降どうなるのかなーって思っていたら
ダンサーさん2人で丸を作ってそこを覗き込むテレーゼ
うつむいたまま歌い続けてゆっくりダンサーに腕をつかまれて十字に
そのままあとはテレーゼ自身で十字固定のポーズ
燃やされてるときは自由に動けてるから
「本物の魔女に…なってやろうか…あーはっはっはっは」
のところは天に腕をあげててすごく迫力があった。
●11文字の伝言
そのまま流れるように(?!)11文字の伝言RIKKI
ママン=RIKKIの恰好だしやっぱしょうがないよなぁと思いながら
子母母 ってきたからまさかいやまさかと淡い期待をしつつ
いや11文字来るたびに期待してるんですけどこのツアー
歌いおわったあとあっさりを演奏が終わらず右手上にあずみさん登場
ある意味お決まりのナレーションが入る。季節を巻き戻す懐かしい旋律が!
会場全体で「ラーラララー ララーラーララー…」
●冬の伝言
メルールが井戸から出てくるのとテレーゼが後ろ扉から出てくるのはほぼ同時だったかな…
RIKKIママンは歌い終わったところで目を閉じて待機
テレーゼがママンの後ろについて腕は十字にされたまま
そこにゆっくりメルールが下りてきて近づいて後ろから2人を一緒に抱きしめ
テレーゼの腕をゆっくりおろして十字の貼り付けから解放
そしてはじまる冬の伝言
ちょっと興奮がいきすぎて呼吸できなくなってた…
両手で口押さえて足ばたばたしてた…ほんとごめんなさい…
●Prayer
ぱっきりと切り替わるようにプレイヤー
相変わらずかっこよかったです。腕も頭もぶんぶんに降っててすみません。
[0回]
夜行で大阪にいったのですが1時間バスが遅れて非常に余裕のない午前となりましたとさ!
チケ譲渡して一緒にライブに行くことカラオケでサンホラ祭りしていざ会場!!
ちなみに隣の部屋もサンホラーでした。
トイレに行く時に部屋を覗き込んですみません。
本日のかみかみ王子は串かつを食べたかなんかだった気がします
記憶が彼方なのでどなたか補足ください…
ダンサー近衛兵で煽られる予行のときに客席が「うおおぉおお!!」
と言ったら「いいですねぇ…!」とかいみかみが言うものだからもう反対も
「うおおぉおおおお」「おっ空気読みましたねぇ」
最後は会場全員でライブ始まる前から叫ぶというノリの良い…さすが大阪…。
発声練習はたこやきの歌でした
ころころころころたこやきくん!たーたーたこやきたーたーたこやき!!
さて、今回はRIKKIとMIKIでダブルママンだからメルとイヴェがくっついて
東京で既にイヴェヒェンはやったからメルールなんじゃないか
という予想をしていたのですが。
あ ま に り も 予 想 通 り で 逆 に び っ く り し た
ちなみに似非は
メルール 修道女 野薔薇 アルテローゼ アプリコーぜ RIKKI
RIKKI?似非じゃないの とか言わない。 誤表記ではないです。
メルールはメル頭にイヴェ服で屍揮棒付きです。
●Revive
恒例OPかっこ良かったです…
●薔薇の塔で眠る姫君(王子の代わりに修道女)
メルコン以来初めてなんじゃなかろうか魔女勢揃いするの…
よかったね野薔薇、自分で自分の呪いを跳ね返さずにすんだよ…
と感慨深くなりつつ…。王子は誰だろうなー宝塚でかなみさん男役だったか?
と思ってた矢先に素晴らしい修道女王子に出会った!
低音ボイスほんっとかっこ良かったです 剣も!
いただきます… も本当に叫んでしまった…
あとアルテの最後の呪いかけられるときに「大丈夫ですか」って修ちゃんが言ってた気がする…
抱き合って、お互い顔を確認してから再度抱きあうのがたまらなかった…
●火刑の魔女
まさかの修ちゃん休みなし。さっきのと打って変わっていつものかわいい修ちゃんでした。
老婆はアルテ様衣装におばあさんケープと老婆お面だったので
したからちらほらアルテ赤布が気になって…←
そして相変わらずの「可哀想な国民達!」 今回は自分ヘンゼルでした。
●似非MC
おもむろに懐から何かを取り出しカメラにアップするように指示
言うに「滑り止めマット」だそうで。
この舞台はこれでできています!滑りません。安心してください!
一番安心しているのは誰ですか顔面蒼白さん。
こでれ滑ってはこのメーカーの社運がかかってますからね!と前振り。
そして自分のキャラを生かしたまま他のキャラのをうたってくださいという無茶振り
無難に左から順番でした
・サッシャさん
風車
・アプリコーゼ
なにやっていいかわからないおろおろ
メルール「いいですよーパス1でも。でもパスするごとに、ギャラがぽぽぽぽーんします」
アプリ「ええぇええぇ…w(頭を抱えてしゃがみこみ)ぱ、パス1…」
・修道女
修「ちーちゃんやります…!やだー…(小さい声)
メ「君はそんなに元気がなかったかな…」
修「そ、そうですよね…!やだーーー…(出だし元気だけどだんだん小さく)」
メ「老婆が狂ったように襲いかかったとしよう!(腕を振りかぶる)」
修「やだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(絶叫)」
一度アプリに戻るがパス2 困ってサッシャに縋り付くアプリ
・アルテローゼ
ア「…こんなコーナーになってたんですね…」
メ「えぇ、あなたはキャラが強いからなんでも染まってしまいそうですね…」
ア「そうかしら?」
冥王の出だしハミング(?)を熱唱
ア「ラーララーラ ラーラーラーラ ラーララーラー!15分後に冥府へボーン!」
メ「仮死状態なう、からのロンギヌス、ですね。…わからない者はぐぐりなさい」
アプリパス3発動 メルールにギャラのほとんどが消えたと宣告される
・野薔薇
TNGを振付付きで熱唱
薔「お、おもかじいっぱーーーい!」
\おっぱーーーーーい!/
あまりのかわいさに普通に かわいいーー!!
と言ってしまった…
・アプリ4回目
覚悟を決めたアプリさん
ア「図太く生きていくにはきれいごとばかりじゃないわよ…!ぼいんぼいーん!(胸を強調)」
メ「………そうですね、あれが中和されるとこんな感じかもしれません。」
・RIKKI
メ「あなたは思っているでしょう、なぜ、RIKKIなのかと…!」
R「えぇ…まぁ…」
メ「まぁ、ままならぬ事情があったのでしょう…」
R「私風ってことは…島唄風に歌う、ってことなんですかね?」
メ「そうなんじゃないですかね」
そしてトトロ熱唱…SHの曲じゃないですね と突っ込まれる
まぁ似非じゃないんだから似非じゃないままの人の持ち歌でもいいんじゃないかな
(個人的解釈)
そして平然とMCを〆ようとしてブーイングを受ける。
メルールもまさかの女将。メルヒェンで一度王様君にて女将を聞いていたものの
彼なりに「中和」された女将だったようです。
[0回]
先日のレポートにおいて
Revive後シャイタンがライラの手を引いて階段を降りるシーンがあったことと
ライラがシャイタンに「何カシロ」と無茶振りされて
「べ、別にあなたたちのことなんて好きじゃないんだからね!ふんっ!」
という盛大にテンプレなツンデレをしてくださったことを
書きそこねていた事をお詫び致します。
ちなみに階段降りるとき、シャイタンの左手とライラの右手をつないで
という形で降りていたのでむしろ転ばないかハラハラしたのは私だけじゃないはず…。
さて、全員はけた後 戻ってきたのはサディ先生である
客席に背を向けて、だんだん伸びていく腰…。
はいわくつきの仮面のせいらしい
「こ、腰が…腰…が…のびたーーーー!」
そのまま
楽園パレード
トゥリンとエーニャがタンバリンもってました。かわいかった…。
パンッシャラララ パンッシャララララ
「ごきげんよう かわいそうな新潟の諸君!」だったかな…?
セリフが割とすらすらだったなぁという印象
しかしアビスの動きをするにはサディ服は邪魔らしく途中から裾をつまんで暴れていました…
そのまま→
エルの天秤
…は、しょっぱなセリフトチってたかな…
さよなら…の天秤の動きして左右に傾く歌姫の動きが大好きです…
トゥリンとサランダが入れ違ってたかな…?ちょっとメンバーうろいです、すみません
あとコインの詰まった袋が…でコイン袋を落とす動きが大好きです
「あぁ、燃えるように背中が熱い…」の下りを聞きたいのですが
この下りって毎回放棄なんだね(´∀`*)
そのかわり恒例の「金がほしいかぁー!!」コイン袋ぐるんぐるん
ぐるんぐるん絡まって倒れて死亡 のパターンでした。
そして
緋色の華
もうここは似非から歌姫服だったかな…?YUUKIとREMIだったかなぁ…
少女が闇を捉える…までの後ろに付いてる歌姫の動きは
死神のそれ、なのかな?っていうのにこの日ふと思考が至る
忘レ物ハアリマセンカ・・・・?
そのままRIKKIママンが出てきて
焔
じまんぐはおどろきの賢者衣装でした…なんと…!?
シルクハットと髭はなかったと思いますが、ステッキも
服だけが賢者。おちゃらけないでおどけないでいると
あんなにもかっこいい衣装だったのか(失礼)
そして遠かったからと言い訳しますがはじめ嘉門君だと思ってました←
プレイヤー
この曲はもう腕も頭もぶんぶんに振れて大好きです…盛り上がる!
相変わらず淳士はなんであんなにドラムさばきの腕がなめらかなんだろう
謎すぎる…不思議なくらいなめらかだからスポットがドラムにいくとずっと腕見てる…
あと序盤でみんなが客席煽るときに弓ぶんぶん振るうソンイルさんがまじでかわいくて(:≡)-ニ≡ニ
そして革命先生へ…。
導入のボケをさすがにもう覚えていません(´・ω・`)
あらすじ
領復君を探す王様くんは
お化け樅の木をトイザらス
海辺でフゥーッ↑↑↑
冥府へぼーん↓↓↓
仮死状態ナウ…
重い槍ナウ…からの膝枕で生き返る
恋人を探しているというルーナに
「その人ならもうしんじゃってますよーぅ☆」とのたまったのであった
ルーナを高い声で演じ分け用として 高くしすぎて声が出ないシャイタン
王様君のルーナへの告白は本当にどこのチャラ男かと思うくらい軽かった
途中王様君がサングラスを外す描写があって非常にうろたえました
「その人ならもう死んでますよ☆」
言っていることが理解できず
「・・・・・えっ」
「その人ならもう死んでますよ☆」
言っていることはわかったがそんな物語の確信を言ってしまったことに対して戸惑い
「・・・・・・えっ」
王様君サングラスを外し
「僕は嘘つきですが、このたぐいの嘘は嫌いです。僕を信じてはもらえませんか」
「あなたの目をみれば嘘ではないとわかります。しかし私はそれを知っても自分の目で確かめるまではやめません」
「彼から伝言があります。君が来るまで待っていると」
「まぁ、私がそっちへ行く頃にはしわしわのおばあちゃんだわ…覚悟していなさいね。エンディミオ」
という流れの会話だったはず。
そしてルーナとわかれて
1レスポス島へ向かった
2エロマンガ島へ向かった
の選択で2が多数決採用でした
うん、2に挙手しましたごめんなさい…
それでは、引き続き音楽の時間を楽しんでくださいッ→→→
[0回]