忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年始なので久々にききました。
いつもこの時期聴き始めて数回でフェイドアウトしていく。

なによりも配信翌々日かなんかに聞いたわけだがDGSの告知が
サイトに載っていて私は驚いたのであった

ちなみに今2週目聞きながらかいておるます。

本文は続きから
---------------------------------------------------------------
年末くらい撮りだめすればいいのに、大変だなぁ。と
思う次第でございます。
しかし、クリスマスを「ただの土日」と強調する40代ぇ
しかし納品の関係で短めに。といっても20分くらいということは
普段何分くらい話した上で編集されて15分になっているのかが気になる…

あ、DGSも聞きました。リアルタイムじゃなったっですけど。
自らフラグたててたのでそっちはそっちで感想書きたいですね(´∀`*)

「呼ばれるかな」って思って言ったわけですけどね
と本人達がいない前でレデる遊佐まじ遊佐浩二

ところでビーダマンに出ているとか…チェックしてないよ?さすがに
というかビーダマンがんで今更またアニメやってるのか今の僕には理解できない。
今賀瞬さん(だったかな?)のコロコロの連載は当時読んでたけども
今はあのビーダマンまでしゃべるんですね…はぁあ…

去年遊佐はクリスマスに働いていたんだろうなぁ…と世知辛く
ちなみにハイミは幹事とか死んでもしない人間です。ごめんなさい

ところで雑な女達の話題は乗れなかったわけです。メールはしなかったです。
ていうか聞いてなかったですからね(´∀`*)
ちなみに屋上ベランだはこの時期厳しいからサンダルはくけども
夏なんかは裸足出でます。
靴はいて忘れ物したときは、自室だと玄関と部屋のフロア違うから
しょうがなし脱ぐか家族に取ってもらうけども玄関までもってきたのに
靴はいたらとどかないところ、とかだと膝立ち四つん這いしますね!
だいたい忘れ物に気づくのって家出たあとでだるいからそのまま出かけるよn
しかし土足そのまま入るのはさすがに ねーな… って思いましたけど
しかし半月板を損傷するっていうのは怖いね(´・ω・`)、

ところで年末ジャンボ宝くじですが、こちらを見ると買う気がうせる_ノ乙(、ン、)_
http://homepage2.nifty.com/kaz/takarakuji/sim-nenmatsu.html
せっかくだからこれメール送ろうwww
見るかはわからないけど。遊佐って今どのくらいネットとかに弱いの?
いやかってに弱いっていう印象があるんだけどwww
まぁ、私そもそも買ったこと無いけどね(゚∀゚)

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
Twetter
最新記事
カテゴリー
最新CM
[03/14 遠野]
[03/14 青]
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア